音楽の天才!ブルーノマーズ

音楽の天才!ブルーノマーズ



キャッシング比較-ブルーノマーズ スーパーボウル

2014-09-11

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
皆様にも、そんな経験があるかと思いますが、
ダイエットするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
ダイエット中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、いなり寿司とかいなり寿司とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、腹も満足なんですが…

しかし、ダイエット中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

ダイエットのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
ダイエットのコツとも言えるでしょう!

とりあえず午後食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕方食。
どうしても夕方食だと、日本酒絡みの席になりがち…
ダイエットにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
ダイエット必須テクニックとなってくるわけですね~

ダイエット成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・一週間ほど前、ごはんを作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにダイエットしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくダイエット成功です!

ただ、パパさんがいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

風俗求人募集



キャッシング比較-ブルーノマーズ ユーチューブ marry you

2014-08-16

どうもみなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は曇りのち雨

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

7時からショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

7時って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ8㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ラジオ体操とかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

背中みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずおにぎり食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「函館行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、7時だったから、
まったり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

在宅ワーク



美子のブルーノマーズ 先行

2014-08-06

ぐっどいぶにんぐー

一昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば20時。

残業確定・・・。

EMSグローブなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

てんぷら定食食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にストレッチでもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

あたしの仕事も遅れるし、20時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

シンガポールにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

パパさんには
6日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

あたし、マジ辛いんですが(涙)

気になる足くびのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

過払い請求



あつしのブルーノマーズ moonshine 歌詞

2014-07-20

オレはトレーニングが苦手でした。

シェイプアップには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
オレはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、買い物に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

皆さんは、
腹筋が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいからだを作るシェイプアップにはなりません!

オレは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
からだのバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくいからだを作りましょう!

副業ランキング比較



サチコのブルーノマーズ 席順

2014-07-10

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
塩トンコツラーメンとか塩トンコツラーメンをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめやチョコレートなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ミーもそうだったんです。
1日中何かしらくちに入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ミーは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
肩こり体操や肩こり体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

副収入

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 音楽の天才!ブルーノマーズ All Rights Reseved.